nenerinnrinnのブログ

転勤族の二児ママは日々検索

ペコジャニ∞!にToshlカフェがあるって知ってた?X JAPANの新曲って出てる?

月曜日の夜10時は寝ている時間なのですが、テレビがついていて関ジャニの「ペコジャニ∞!」という番組が放送されていました。

そこにX JAPANのToshlさんが出ていてびっくり!最近バラエティー番組でよく見ると思いませんか?

もしかしてレギュラーなの?なんかキャラ変わってんのかな?何かの宣伝?と特別なファンというわけではないのですが、気になったので調べてみました。

・ペコジャニ∞!にToshlのカフェが出来ていた?

 まずToshiさんの名前ですが、最後のiが小文字のl(エル)になっていたって知っていますか?洗脳騒動もあって波乱万丈のToshlさん、洗脳団体から決別した後、2010年あたりに改名しています。

2018年はX JAPAN再結成10周年、ツアーやライブなどもあるようですが、私なんかは行けないです!

でも、歌うまいなあ~、昔と変わらんな~、Toshlってこんな面白い人だっけ?と感じ始めています。

めちゃイケ!」にも出演していて、死体役をやったり、まさかToshlさんが?!と笑ったばかり。

「ペコジャニ∞」ではスイーツ専門で出演しているようですね。だからたまに見られる感じ。

スイーツの紹介やロケにも出たりしていたのですが、今回は「Toshlカフェ」が出来ていました。

将棋のひふみんがお部屋に招待されていて、Toshlさんがスイーツでおもてなしをします。

スイーツはもちろん、たまに入るマイクパフォーマンスと上手すぎる歌・・・ウケてるんでしょうね。

シリーズ化の気配がぷんぷん、次回の予告ではToshlさんの家?スタジオ?紹介ってなっていましたよ!


X JAPANの新曲って出てるの?

 私の浅はかな「X JAPAN」知識では、世界で活躍するロックバンド、派手な衣装、めっちゃ人気があった、波乱万丈な人たち、曲は・・・「紅」「フォーエバーラブ」の2曲です(ごめんなさい)。

再結成、活動休止、活動再開、昔の曲をまた・・・と動けばすぐに話題になる人達なので、最近新曲を出したってことはないよね?と思って調べてみました。

2015年11月、シングル「BORN TO BE FREE」知らなかった。

子供のいないゆっくりした時間に聴いてみましたよー。

おー!かっこいい!!!

Toshlさんの声は変わらないですね、激しい音楽なのに耳ざわりがいいです。

年齢、52歳なんですって・・・あの肌ツヤと声・・・スターってやっぱり凄いんですね。

 


イメージ崩れるからヤメテーなんて意見もあるかもしれませんが、歌を歌ってる時は上手すぎて笑えてくるし、楽しいですね!私の好きな芸能人にランクインです(^^)